人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからですね。


相方は元気に、出勤して行きました。

昨日はリモートだったので、一日中、様子を見てましたが、お昼ご飯もペロリ、夕飯は相方の大好物、白子を入れた鱈汁と筑前煮を完食、お酒も飲みました。

痛くも痒くもない、と言いますが、自覚症状が出た時は進んでいるわけですから、ちょっと呑気ですね。

現在は、胃カメラをしてくれた医師からの直接電話を待っているところです。それにより、どんな検査がいつ出来るのか、手術するとしたらいつ頃になるのか、混んでいると言うことなので、だったら赴任先の近くの病院で考えた方が良いのか・・・等々、これからですね、悩むのは。

昨日は相方の仕事ぶりが見られましたが、楽しそうです。出来れば70歳迄頑張りたいと言ってます。私もそれを叶えさせたいと思っています。

「ボチボチ自宅の仕事を整理して、こっちに来るね」と言ったら、
「ここに~?狭いよ~」と笑ってましたが嬉しそうでした・・・と思いたいですが、本心はどうなんでしょう?

突然、夜に私が来たら、
「なんだ~ 来たの~」が第一声、予想通りでした。


これからですね。_d0393483_14560909.jpg

相方の部屋の壁、この1面だけがカワイイ柄になってます。他は薄いアイボリーです。部屋は狭いけど、お洒落で気にいってます。

by enasatojudy | 2022-11-17 14:57 | 日々の暮らし

穏やかに、大切に、毎日を過ごしたいと思うようになりました。残りの時間は心豊かにね。 現在は夫の赴任先の神戸で暮らしています。


by ゆるゆるゆるりん62
カレンダー