人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日帰るよ😃


明後日、相方の術後初めての内視鏡検査があるので、明日は2人で自宅へ帰ります。
検査は心配だけど、神戸にいても何もすることがなくてさすがに退屈なので、帰るのは嬉しい。

今日もただチクチク。
横に繋いで見たけれど、間の布がやはり白すぎて、寂しい。刺繍した方が良いですね。帰ったら頑張ろう❗️


明日帰るよ😃_d0393483_18004975.jpg

明日帰るよ😃_d0393483_18012225.jpg


明日から暫く留守にするので、冷蔵庫を空っぽにするために、夕飯はカレーライスですね。🍛

お弁当は、今日も作りました。

明日帰るよ😃_d0393483_18045772.jpg



by enasatojudy | 2023-02-06 17:55

穏やかに、大切に、毎日を過ごしたいと思うようになりました。残りの時間は心豊かにね。 現在は夫の赴任先の神戸で暮らしています。


by ゆるゆるゆるりん62
カレンダー