人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉屋さんのメンチカツ


近くのお肉屋さんのメンチカツを、さっき買ってきました。

お昼ごはんに1つ食べたけど、揚げたてで美味しかった。あとはお夕飯に1つずつ食べます。

お肉屋さんのメンチカツ_d0393483_13484991.jpg

夕飯は、鰈の干物と豚汁と、切り昆布の煮物と、サニーレタスをちぎって添えたメンチカツでOKでしょ。


昨日は相方が見たい映画があるというので行ってきました。

竹中直人監督の「零落」です。

かなり重たくて、今見る映画じゃないよ~と思ってしまった。

お肉屋さんのメンチカツ_d0393483_14042393.jpg


私たちは2人とも、最近気分が⤵️で、どうもいけません。相方も、別に機嫌が悪いわけでもないし、私も心配で堪らない、ということでもないのですが、なんかスッキリしません。まあね、仕方がないことです。

会社の方々が、桜の名所を教えて下さったようです。
関西のお花見はしたことありませんので、お天気が良ければ、週末に行って見ようかな。


お肉屋さんのメンチカツ_d0393483_14121196.jpg

今日は焼肉弁当でした。




by enasatojudy | 2023-03-20 14:17 | 日々の暮らし

穏やかに、大切に、毎日を過ごしたいと思うようになりました。残りの時間は心豊かにね。 現在は夫の赴任先の神戸で暮らしています。


by ゆるゆるゆるりん62
カレンダー